フィッシングショーOSAKA2017 今年も二日間楽しみました!!

フィッシングショー大阪2017

f:id:usasan-isoturi:20190604180043j:plain

毎年の恒例行事となってます

インテックス大阪で開催された釣り具の展示会

これ、すんごく楽しみなイベントなんですよ

 

そりゃ~もちろん新製品を実際に手に取って

メーカーさんから直接製品の情報を聞いてという本来の目的ってのもいいんですが~

うささんとこの目的はたくさんの人に会う事w

 

普段会えない釣り仲間との再会が楽しいんですよね~

積もり積もった話で時間があっちゅ~まに過ぎちゃいますよ

 

広告

 

会場を歩く

今年は会場がおおきくなり 通路や展示スペースも広くなったので

ゆっくり見学できましたよ

今までは狭い中で押し合い圧し合い

見たいものも見れない感じでしたからこれは嬉しい改良点です

 

会場は3つあり、展示スペースメインの2会場

イベントや即売会メインの1会場となってまして

子供さんが遊べるイベントや

初心者さん向けの教室

それから魚拓の教室まで幅広くカバーしてます

でも参加人数が多いので、朝一番で申し込まないと

参加できない可能性大ですのでご注意を

 

先ずは釣研ブース

f:id:usasan-isoturi:20190604180916j:plain

いつもお世話になってるスタッフさんにご挨拶です

社長さんも来てたのでしばし談笑

いつも腰が低くて気さくな社長

いろんな話を聞けましたよ

この社長の思いが詰まった釣研のウキは大好きなんです

 

まあ残念な点と言えば

ウキとその周辺グッズ以外はまだまだ発展途上といった感じでしょうか

これからに期待ですね

 

コチラは新製品

チヌ用のウキです

重くてデカいですからめっちゃ飛距離でそうですよw

f:id:usasan-isoturi:20190604181347j:plain

 

広告

 

ニッシンブース

f:id:usasan-isoturi:20190604181501j:plain

ビッグフィッシングでおなじみ

まりさんが居たのでご挨拶

トークショーなどで忙しいみたいですがお付き合いありがとうございます

のど飴を差し上げておきましたよ~

あっ、また夏のイベントでお会いしましょうww

 

スタッフのS君も声をからして製品のアピール

いや~大変ですね~

そんな中に長い時間捕まえておしゃべりしまくってスンマヘンww

しかも釣りじゃない話題ばかり(;'∀')マジスマンw

 

力尽きる

スペースは広くなっても

人は多いのでやっぱ疲れますね

田舎に移り住んでからというもの

どうも人混みが苦手になりつつあります

グル~っとくまなく見ては回りましたが

とうとう昼過ぎに力尽きて宿泊予定のホテルに向かいました

 

実は毎年すぐ近くのホテルで泊まって2日間おもいっきり楽しむ計画なんです

 

f:id:usasan-isoturi:20190604182754j:plain

 

ゆっくり次の日に備えますよ~

ホテルついてまず風呂

夕食の後また風呂

寝る前また風呂

朝起きて風呂www

朝食バイキング食べて・・・風呂wwwww

 

5回も風呂入っちまったぜ~

広告

 

2日目は挨拶まわりで帰る

そんなこんなで朝は10時と遅めの会場入り

雨のせいか人がさらに多い!!

まあブースは初日に見て回ったので

この日はあいさつ回りのみ

 

ひたすら人に会う!!

 

積もり積もったもんを吐き出すのだ~~www

 

喋りまくりましたよ

だってほぼ各ブースに知り合い居るんだもんwwww

 

いや~実に楽しかったです

めっちゃ疲れましたわ