海防訓練か~ら~の~市江オオシマで半夜釣りなんすけどやっぱ暑いわw

f:id:usasan-isoturi:20190214110408j:plain

市江で半夜釣り

大阪府連の海防訓練が日置川消防署内にて開催されました

実際に119番に電話して応急処置などの訓練です

f:id:usasan-isoturi:20190214110905j:plain

 これはとても有意義で大切なことをたくさん学べたとおもいます

実際に使う日が来ないことを願いますが・・・w

 

この後は皆さんでお弁当をいただきました

釣りの話も尽きず、楽しい時間でしたよ~

 

f:id:usasan-isoturi:20190214110848j:plain

昼過ぎから市江にてクラブの例会を開催しました

今回は半夜釣り

20時までの釣りです

実は半夜釣りは初めてなうささん

期待は大きいのですが~ww

 

お世話になりましたのは吉丸渡船

気さくで良い船長さんです

f:id:usasan-isoturi:20190214111106j:plain

広告

 

釣り開始

うささん夫妻が上がった磯は大島

上がった瞬間から磯が熱い!!!

燃えるように熱くて座れないwww

夏の磯はヤバイな~

もう来ないと思うwww

 

釣れる魚はなかなか厳しく

サンノジさん~イチノジさん

たくさんのフルパワーさんが遊んでくれましたよ

f:id:usasan-isoturi:20190214111334j:plain

f:id:usasan-isoturi:20190214111343j:plain

f:id:usasan-isoturi:20190214111357j:plain

あとは前でず~~っと浮上を繰り返すウミガメw

こりゃ~ダメだわ

 夕日と共に夢が消えていきましたとさww

てか、磯から見る夕日も格別よね~

 

f:id:usasan-isoturi:20190214111632j:plain

帰港

沖磯組はなにやら調子が良かった様子

イイ型のグレやシブダイ

いいな~

シブダイ食べたいな~

f:id:usasan-isoturi:20190214111808j:plain

f:id:usasan-isoturi:20190214111818j:plain

まあよろしい

今日のメインイベントはこれからじゃ~~~

 

広告

 

メインイベント

BBQ・・・

朝からイベント3つ目w

元気やな~

f:id:usasan-isoturi:20190214111912j:plain

夏の疲れた体には猪肉が効く~

これを焼いて塩コショウでいただくのが絶品なのです

f:id:usasan-isoturi:20190214111958j:plain

日が変わるまで宴は続くのですが

移動込みで24時間ほど遊び倒したわww

3時間ほどの睡眠の後

釣り具の片づけを強行

朝のうちに干しておきたいので

疲れた体にムチ打って頑張りました

遊んでおいて疲れた、しんどい、は禁句ですよ^^

 

f:id:usasan-isoturi:20190214112233j:plain