【高知,民宿,激安】高知県遠征の夜 〔民宿はたご〕で宴会です

f:id:usasan-isoturi:20190104200428j:plain

高知遠征初日の模様は前回記事に書いてます
とにかくすさまじい釣りでした

今までに経験のないくらいのパワーファイト

こりゃ~クセになりそう

 

 

www.usasan-turi.info

 

民宿はたご

この日の夜は民宿を予約しておりました

いつもは車中泊ですが

たまにはこんな贅沢も良いでしょう

 

これからのシーズンを楽しむための

夏の間は釣りを控えて貯蓄してましたので

これからパ~~~~~っと使いますよ!!

 

と言っても

激安の宿ですwww

 

泊りが2500円

食事が1500円

計4000円です

これだけ見ると

???大丈夫なの??その宿

と心配になるでしょうが~~

 

その1500円の料理というのがこちら

6人分ですが量的には充分ですよ

 

サラダ 酢の物 肉じゃが

味付けも最高でした

 

f:id:usasan-isoturi:20190104201223j:plain

 

お刺身のセット

f:id:usasan-isoturi:20190104201307j:plain

 

カツオのタタキ

f:id:usasan-isoturi:20190104201253j:plain

 

これすごくないですか??

一人1500円っすよ?

別にご飯も味噌汁もあります

最高のおもてなしでした

 

あと、釣った魚をサービスで料理してくれました

アオリイカとシブダイ

f:id:usasan-isoturi:20190104201457j:plain

 

おしゃべりも楽しいですが

この料理が出されたらもう夢中で食べるしかないwww

 

時間がたつのが早いです

お風呂は普通の家庭用なので

順番に入ってそのまま夢の中へ旅立ちましたとさ

 

いや~~~

疲れたwww

広告