【自作,釣り具,針ケース】これはとっても使いやすいと思う

f:id:usasan-isoturi:20180924134434j:plain

最近かなーり疲れがたまってたので
朝から鍼灸院行って体のメンテしてきました
なので今はスッキリ!!(-^〇^-)

体調戻ってきたら調子に乗って部屋やら玄関口の掃除なんぞしまして
綺麗スッキリ!!b(^o^)d

後は引きこもってオリジナルハリケースをコツコツ制作

 


数年前に考案してからずっと使ってますが、かなりスグレモノだと思ってます

今回は少し大きめに作りました

f:id:usasan-isoturi:20180924134359j:plain



プラ板を加工して
マグネット→仕切り→マグネットとくっつけていきます

f:id:usasan-isoturi:20180924134412j:plain




フタも作って
下地塗装→シャア専用機っぽく塗装

仕切り部分のピンクはザクの目の色をイメージ

f:id:usasan-isoturi:20180924134421j:plain



 



針を並べて見ましょう

f:id:usasan-isoturi:20180924134434j:plain



針を下にスライドさせて簡単に取れます
ケースのフタも片手で開けれるのですごく重宝しますぞ

こんなん作るんも好きなんす(*^^)v
まーったりリラックスできました

来週から後半の釣りシーズンインです
天気良ければいいなあ
٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

www.youtube.com