和歌山の市江でクラブの例会からの~パ~リ~ナイツw

f:id:usasan-isoturi:20190212200450j:plain

市江のタカギシ

久しぶりの釣りは和歌山県の市江エリア

今日はクラブの例会です

 

お世話になるのは市江の吉丸渡船さん

船頭さんも愛想が良くて

ポーターさんも段取り良く動いてくれて

安心して磯上がりできますね

磯からの朝日が最高!!

f:id:usasan-isoturi:20190212200843j:plain


タカギシという磯に上がりました

足場は最高に良いですね

ほぼフラット

釣れる磯より足場優先のうささん夫妻にはもってこいw

 

f:id:usasan-isoturi:20190212200955j:plain


釣り開始

船着きです

沖側はウネリが上がってくるので使えません

f:id:usasan-isoturi:20190212202006j:plain

いつものパイロット仕掛け

ゼクトの0号でスルスルです

いきなりのご挨拶はコッパ君

f:id:usasan-isoturi:20190212201050j:plain

 

沖からのウネリがきついので時折足元を波がさらっていきますが

満潮に近づくとそれは恐ろしいことに~~

バッカンがさらわれてエサが半分流されました~

バッカンは無事救出です

なので無理はしないで高台で波がおさまるのを待ちます


満潮過ぎたら波も落ち着いてきたので

釣り再開です

広告

 

 

f:id:usasan-isoturi:20190212201513j:plain

少しイイ型も遊んでくれましたがこのタイミングで弁当船です

 

弁当来たら食う!!がモットーのうささん

時合そっちのけでいただきま~す

f:id:usasan-isoturi:20190212201605j:plain

ここの弁当も美味しかったですよ

さて、釣り再開しますが~

時合は確実に逃してましたwww

 

ババラッシュです

f:id:usasan-isoturi:20190212201702j:plain

確変突入でババが止まりません

時折サービスタイムかニイサンが来てくれます

f:id:usasan-isoturi:20190212201801j:plain

ニイサンデカイヨタノシイヨ

 

アイゴも遊んでくれました

こちらはお持ち帰りです

 

沖側の波も落ち着いたので移動

嫁さんが良い型のグレ君をゲットしました

f:id:usasan-isoturi:20190212202108j:plain

この日はこんなもんです

たいした釣果もないのですが

シマアジも釣れたし

まあ満足ですよ^^

f:id:usasan-isoturi:20190212202129j:plain

 

例会が終わってからも場所移動でパーティーです

タチウオ釣りながらのバーベユーも楽しいですね~

ウキ見ないといけないし

肉食べないといけないし~

ああ忙しいww

f:id:usasan-isoturi:20190212202300j:plain

 

広告

 

ムフフ・・・

f:id:usasan-isoturi:20190212202340j:plain

 

よくもまあ朝の4時から夜中までぶっ通しで遊べるな~と

家に着いたのが夜中の3時

まさに23時間動いてましたよww

 

自分でもびっくりです