釣り人による釣り人のための望年会

f:id:usasan-isoturi:20181213202647j:plain

毎年恒例となっております

釣り人組合大望年会が先日開催されました

場所は大阪 ミナミにあります中華料理 敦煌

大阪・難波で中国料理を楽しむなら「敦煌」

 

組合と言っても別段会費があるわけでもなく

ただただ釣り好きな仲間が寄り集まっただけの集団ですよ~

たくさんの仲間が集まりました

 

そして毎年仕事で行けなかったうささんも

今年は早めに休み取って参加しました

 

 

f:id:usasan-isoturi:20181213203421j:plain

 

釣りメーカー

メディア関係

釣りのジャンル

すべて関係なしで和気あいあい

楽しい時間を過ごせましたよ~

進行役にはトモチン

そして

ビッグフィッシングでおなじみ

まりさんも参加でいつも通り元気でオモロ~トークで盛り上げていただきました

 

f:id:usasan-isoturi:20181213203604j:plain

 

メーカーの社長さん

演奏も歌声もサイコーww

f:id:usasan-isoturi:20181213210932j:plain

 

ノミさんとトモチンの

オクトプラッシャー ライブも^^

f:id:usasan-isoturi:20181213203735j:plain

 

ゲームやじゃんけん大会などで盛り上がって楽しい時間を過ごせましたよ~

 

こりゃ~毎年行かないとダメやね

f:id:usasan-isoturi:20181213210005j:plain